2008-12-12

Tweets for Today

  • 01:35 ということで今日も吸ってないオレ偉い #
  • 07:40 おきた。正直昨日のことはよく覚えていない。迷惑かけてたり脱いでたりしてたらゴメンなさい(><) > 各方面 #
  • 07:42 @ymorimo おつですな。もしかして大和寿司とか? #
  • 08:40 そろそろ帰る #
  • 08:50 帰りがけにビックカメラ寄ろうと思ったけどまだ開いてないのか #
  • 08:58 もしかしてこの車両は女性専用か? #
  • 09:00 ガラガラだし別にいいじゃん。と言いつつ車両乗り換えた #
  • 09:12 コンビニの店員がサンタの帽子被らされてる。可哀想に。 #
  • 09:14 25日にはメリークリスマスとか言っちゃったりするのだろうか #
  • 09:18 みんな出勤、僕帰宅。 #
  • 09:37 @MrTweet から d が来た #
  • 09:56 お注射の痕が若干痛い #
  • 11:32 パスワードが変わって会社のメールが確認できない。まーいいけど。 #
  • 11:54 @yamy ちょw #
  • 11:55 シャープもかー #
  • 11:56 空前の人員削減ブーム #
  • 12:01 @ymorimo 一度食べてみたいんだけど、いつも行列っぷりに負けてしまう。今度挑戦してみようかな。 #
  • 12:03 風呂る #
  • 12:44 現地旅行代理店担当者が自殺しそうな勢い。頼むからやめてくれ。 #
  • 13:22 89円キターー #
  • 13:24 米ドル多めに両替しとこうかな #
  • 13:33 そろそろ準備始めるか #
  • 13:53 荷物ほとんど無いことに気付く #
  • 14:13 お、思わぬところで$300くらい発見 #
  • 15:04 PC持ち込むのってイロイロ面倒なんだっけか? #
  • 15:49 東京駅 #
  • 16:08 成田エクスプレス乗った - bkite.com/02VSL #
  • 16:23 @cesare ホノルルマラソンw #
  • 16:34 iPhoneのカレンダー、TimeZoneの変更に対応してないのがイタい #
  • 16:35 そこ手抜くなよー #
  • 16:35 @cesare あざーす #
  • 16:42 旅のお供に詳細ObjC2.0 #
  • 17:07 NRT now #
  • 17:08 @darashi お、近くだ! #
  • 17:21 今回はユナイテッド航空 #
  • 17:43 Exective Lounge ショボ過ぎ #
  • 17:48 今日は暑いくらいだな #
  • 17:51 あまりお金使わなそうなので5万円分だけ両替。$540 #
  • 18:02 去年は5万円で$439だったからなー。1万円も違うよ。為替変動デカい。 #
  • 18:15 @youhei w #
  • 19:13 搭乗 movapic.com/pic/2008121219132349423943dc307 #
  • 19:22 airplane mode on #
blog comments powered by Disqus