2009-05-09

Tweets for Today

  • 00:50 電車の中で財布無くして困っているところ。誰か助けて。(マジで) #
  • 00:51 三ノ輪で困っているところ。(マジで) - bkite.com/07gFC #
  • 00:52 家の鍵も財布に入っているので本当に困ってる。 #
  • 01:11 三ノ輪の交番で相談してるとこ #
  • 02:13 @yamy @r28 @ohzato @otou 警察は何もしてくれませんできた。取りあえず近所の友人の家にお世話になります。後は明日考えます。ありがとうございました。 #
  • 06:07 おきて早々気持ち悪くて吐いた@友人宅 #
  • 10:15 さて現実を直視するとするか #
  • 10:32 意外とあっさり部屋には入れたぞ #
  • 10:33 @r28 交番の人には歩いて帰れって言われました。ムリムリ。 #
  • 10:34 @youhei 電車の中で紛失したのですが、電話したら届いてないとのこと。今回は望み薄そうです。。。 #
  • 10:39 部屋の鍵・クレジットカードx2・キャッシュカード・オートチャージSuica・免許証・保険証・会社の入館カード。大事なものはこれくらいか。 #
  • 10:47 カード類の手続きめんどくさ。見付かるの待ちたくなるな。 #
  • 10:51 friendfeed 落ちてる #
  • 11:09 自宅にある現金は800米ドルくらいだ #
  • 11:49 カード停止手続完了。カードレスで無駄遣いしなくなるライフハック。 #
  • 12:11 【急募】素敵な財布をプレゼントしてくれる人 #
  • 15:32 気持ち悪いの治ってきたのでビール飲んでる #
blog comments powered by Disqus