2009-07-23

Tweets for Today

  • 07:49 こういう実用的な使い方は参考になる。Using OmniFocus for travel-related information - bit.ly/1GcKzA #
  • 07:53 次の日本での皆既日食はちょうど還暦かー。 #
  • 08:01 還暦まで使ってるOSやソフトがあったりするのだろうか #
  • 08:04 データは残ってる気がする。メール・スケジュール・家計簿なんかは既に十数年引き継がれてるし。あと二十数年でしょ。 #
  • 08:14 @akamiya 僕も真っ先にそれを思い浮かべましたが、多分使ってるんでしょうね。 #
  • 08:50 草彅君が地デジカの中の人になるってほんと? #
  • 11:11 週末のレンタカー予約した #
  • 11:58 バランスボールデビュー #
  • 13:53 ぶっかけうどんぶっかけた #
  • 14:01 一年目の手紙を読んだ #
  • 14:30 pain と pane は同じ発音なのか #
  • 14:59 グループMMSを体験した #
  • 18:47 キリ番ゲットされた #
  • 19:00 相田翔子が良かった #
  • 19:49 iTerm 使ってみるかねー #
  • 19:56 足立の花火行くつもりだったが行けてない #
  • 20:01 駄目だやっぱりMacにはまともなターミナルが無い #
  • 20:01 PuTTY使っちまおっかねー #
  • 20:13 @yoheitter 入力補完はサーバ側でやってくださいな #
  • 20:31 BootCamp 立ち上げる度に Windows Update #
  • 20:34 そういえばいつの間にか試用期間終わってた #
  • 20:36 僕の試用結果はどうだったのだろうか #
  • 20:44 @cqa02303 Windows Update やって再起動すると主目的忘れてたりして、もーいいやってなります #
  • 21:47 準備というものが本当に苦手 #
  • 23:33 Dropbox 全文検索あったら素敵だな #
  • 23:58 @ryo7 あー、Dropbox Web Interface での話だったんですけど Spotlight あれば必要ないのか。 #
blog comments powered by Disqus