2009-08-31

Tweets for Today

  • 00:48 あれ揺れてないよ #
  • 00:52 MacPorts 64bit 化完了。カーネルも64bitで今のところ特に問題なさそう。 #
  • 00:56 日本語入力でいちいちShift押してしまうSKK癖直したい。 #
  • 09:42 SnowLeopardにしてUSBサブディスプレイが認識しなくなった。まーいっか。対応してくれるかなー。 #
  • 09:45 しかし快適になったなー。TerminalColoreopard 入れなくても色見やすくなってるし。 #
  • 09:49 USBディスプレイドライバの64bit対応は年末かー bit.ly/p7GHM #
  • 10:24 MacVim も不調だな。暫く vim 使うか。 #
  • 10:30 暫く非標準な変態的キーバインド撲滅運動してみる #
  • 11:04 ターミナル分割出来るようになったのは良いが使い方が良く分からない #
  • 19:44 @tsuka お疲れさまでしたー。明日から心機一転がんばってください。 #
  • 21:11 標準添付の zsh で vcs_info 使えるようになったよ < Snow Leopard #
  • 21:19 今夜は納豆汁 #
blog comments powered by Disqus