2009-12-28

Tweets for Today

  • 09:19 半蔵門線ガラガラなのはいつもより遅めのに乗ったせいだと思ったけど違うのか #
  • 09:53 金曜日大掃除だったはずのオフィス、全然片付いてない。もっと綺麗に使って欲しい。 #
  • 14:02 @toshiwo おー、知らなかった。2008 もあるのね。results.sportstats.ca/res2008/honolulu.htm #
  • 14:04 1.5l 早くも飲みきっちゃった #
  • 14:15 Photo: ピッツァの計算式 tumblr.com/xcm50wk62 #
  • 14:58 github いつのまにかデザイン微妙に変わった #
  • 17:42 @noko NAKANO QUEST やってみてー www.okudakenji.com/nq/ #
  • 17:53 誰か PSP くれないかなー #
  • 18:15 誰か MacBook Air くれないかなー #
  • 18:37 @ryo7 もしかして新宿まで取りに(拾いに)行く必要ありますか? #
  • 19:50 おれも武骨食べたくなってきた #
  • 19:56 @yet2come 1000ですね。私が埃取りましょうか? #
  • 20:11 川平弟とすれ違った bit.ly/7qWbQM #
  • 21:42 武骨食べたは良いがお腹痛くなった #
  • 23:09 そういえばハウス加賀谷って復活ニュース以来見かけない #
blog comments powered by Disqus