2008-09-17

Tweets for Today

  • 04:02 wake up #
  • 06:20 いっちょ行ってくっか #
  • 07:27 走ってきて測ったら0.5kg減ってた。そんだけ汗掻いたってことだな。 #
  • 09:55 早朝走って自転車通勤して、あとは泳いだら完璧だな。泳げないけど。 #
  • 11:13 @youhei 綺麗な女性のインストラクターに教わりたい #
  • 11:38 git checkout や git diff で出てくる "--" の意味がやっと分かった。というか、git のコマンドオプション設計はいつもいかがなものかと思う。 #
  • 11:45 @youhei "--" の後はfileだよの印っぽい。branch や commit と区別する為の。 #
  • 13:54 Installing Gears for OSX #
  • 16:24 英文を訳すのではなく、構文ミスを指摘してくれるサービスが欲しい #
  • 17:45 英文書くの疲れた。大した量書いてないのに。。。 #
  • 17:52 そういえば今朝もみじマークつけたタクシーを見かけた。大丈夫なのか? #
  • 20:33 近所で火事っぽい。結構な数の消防車と救急車だった。 #
blog comments powered by Disqus