2009-01-11

Tweets for Today

  • 01:17 ずいぶん長居してしまった #
  • 07:27 めざめた #
  • 08:11 @r28 ちゃんと数学してて面白かったですよ。解析入門としておすすめ。ここで読めます。www.hyuki.com/girl/web.html #
  • 11:39 TwitchBoard オフった #
  • 11:43 NON STYLE よりオードリーの方がよくテレビで見かけるのは気のせいか #
  • 13:19 初カレーはムルギーランチ movapic.com/pic/200901111319244969734c912f3 #
  • 13:50 typeP 触ってるとこ movapic.com/pic/2009011113504749697aa704a92 #
  • 14:39 結局Windowsであることが最大のネックだな #
  • 15:16 @hakoda ということは今回も… #
  • 18:15 初ジム and 初プールをキメた #
  • 18:21 Mac クリーンインストールしたい気持ちになってきている #
  • 18:22 BootCamp 領域も削除してしまおうかしら #
  • 18:35 つか、初カレーじゃなかったことに今気付いた movapic.com/mig/pic/77706 #
  • 20:47 月島で呑むつもりで来たはいいが急遽銀座に呑むことになり無駄足を踏む #
  • 20:53 今日はタバコ吸わない #
  • 20:58 久しぶりに勝鬨橋を渡る movapic.com/pic/200901112058484969def830935 #
  • 21:01 東京タワーが凄くキレイ何だけどiPhoneカメラじゃおさえられない #
  • 21:09 回転寿司一貫だけ食べて帰るとかやっても平気かなー #
blog comments powered by Disqus