2009-01-30

Tweets for Today

  • 00:31 お好み焼き屋でお好み焼き食べなかった #
  • 07:32 @heniha カモですねー。自分がそうなんですがw #
  • 07:33 妙に心拍数が高い #
  • 07:49 updating Twitterrific to 3.2 #
  • 07:59 ラッキーパーソンは花の名前の入った人 #
  • 08:18 ヤバイ。洗濯する時間がない。 #
  • 08:40 深刻な下着不足問題 #
  • 09:05 @Alumi 当選おめでとうございます。本日一日お世話になります。 #
  • 09:32 おばあちゃん的な名前しか思いつかないオレ #
  • 09:39 打刻代わりのチェックイン - bkite.com/04ad8 #
  • 09:40 ウコンギメ #
  • 11:18 ストッポ #
  • 11:49 今日はいろいろショックなことが多い。おとめ座一位だったんだけどなぁ。 #
  • 12:03 今日はゆっくり昼休憩させていただく #
  • 12:24 今週末はゆっくり休みたい #
  • 13:31 @toshiwo 今日のあなたのラッキーパーソンは @Alumi さんですよ! #
  • 13:33 mig.kakuteru.com/ #
  • 14:59 Windows Safari って Gears 対応してないんだった #
  • 19:37 振り返ると何やってたのか分からない一日だった #
  • 19:43 ちゅかれた #
  • 20:03 渋谷 - bkite.com/04aR7 #
blog comments powered by Disqus