2009-02-06

Tweets for Today

  • 00:00 焼き鳥うまい #
  • 00:05 @hakoda 私は築地一もてる男 #
  • 00:26 @kinmiya 住んじゃえばどこでもサンダル履きで行けちゃうもんですよー。それより近所にそういう店がない方が辛い。。。 #
  • 00:50 @yamy の目標達成に協力した #
  • 01:14 Blip.fm ほとんど触ってなかってけど遊んでみようかな #
  • 01:32 Blip やばい #
  • 01:49 検索して出てこない曲はどうすれば良いの? < blip #
  • 02:18 持ってる曲ばっか聴いてても意味無いな #
  • 02:26 props や reblip されると嬉しいな #
  • 02:27 @kinmiya 使い方まだ良く分かってないけど、これはいい。 #
  • 02:35 慣れるまでクロスポストはやめておく blip.fm/migrs #
  • 09:34 右隣PSP、左隣DSi、どちらもミュージックプレーヤーとして使ってる。 #
  • 11:38 last.fm で Love したら blip.fm で Blip する連携が欲しい #
  • 12:53 長時間SQL実行中。。。 #
  • 12:55 @kzythm お、逆はいけるんですね #
  • 12:55 @youhei たし蟹 < Like #
  • 13:01 おわんねーー #
  • 13:05 プログレスバーが欲しい #
  • 13:10 Dropboxメンテナンス中か #
  • 13:11 Windows Safari は Gmail 開いていると固まることが分かった #
  • 13:25 「あれー、あるはずの予定が無い」と思っていたら3月のカレンダー開いてた #
  • 13:26 曜日と日付が2月と一緒で紛らわしいんだよ! #
  • 13:26 @kzythm ほほー、あとで試してみます #
  • 13:29 もう弁当買って来ちゃおうかなと #
  • 13:56 生姜焼き弁当 #
  • 14:23 おー、終わったーー!!2時間長かった。 #
  • 15:35 ひとだんらく #
  • 16:03 (setq scroll-conservatively 1) にした #
  • 19:02 かいさーん #
  • 19:47 打ち上げ中ー #
blog comments powered by Disqus