2009-02-23

Tweets for Today

  • 04:29 おきた #
  • 06:25 iモード開始から10年かぁ #
  • 10:48 禁煙4日目 #
  • 13:04 豚肉とキノコのカレー movapic.com/pic/2009022313041649a22040a8a9b #
  • 14:31 Macが固まってる #
  • 14:52 曲を「かける」って漢字でどう書くんだろう #
  • 15:02 CVSのAtticって存在を久しぶりに見て懐かしく思う #
  • 15:13 まだ月曜日か。。。 #
  • 16:06 MBPが支給される会社で働きたい #
  • 16:51 @r28 うーん、どちらも違和感を感じるなぁ #
  • 16:57 今日のランチで隣に瀬戸朝香とイノッチ夫妻がいたらしいのだが全く気付かなかった #
  • 17:26 うちの近所にはレンタルビデオ屋がない。ぽすれん復活させようかな。 #
  • 17:37 DISCASとかどうなのかな?DMMはエロいイメージがあるのでイヤ。 #
  • 18:10 2年前に作成した自分の職務経歴書をみている #
  • 19:23 銀座 - bkite.com/04Tv2 #
  • 23:32 小学1年生の女の子にドラゴンボールの人って言われた #
blog comments powered by Disqus