2008-10-18

Tweets for Today

  • 00:01 ということでちょうど一時間 #
  • 07:12 昨日はここ1ヶ月で一番飲み食いした日だった #
  • 07:16 水曜日の運動による筋肉痛がまだ残ってる #
  • 07:27 今日も皇居ランナー。そろそろ出発しないと。 #
  • 08:02 iPhone充電するの忘れてた #
  • 12:09 4周20km走ったけどラクチンだった。1ヶ月で変わるもんだな。 #
  • 12:11 ランステ人増えたな~ #
  • 13:06 アポスト銀座 #
  • 13:24 フルHD MacBook Pro いいな~ #
  • 13:25 新MacBookたんも良い #
  • 13:26 新MBPはやっぱり微妙 #
  • 13:47 やばい!引越し見積りが30分早く来る #
  • 15:06 ダンボール70箱との見積もり頂いた。20平米の1Kでどうやって荷造りするんだよ。 #
  • 15:07 今回もアリさんにお願いすることにした。 #
  • 15:09 WiiFitするスペースも無いのに。 #
  • 15:34 @toshiwo 30箱くらいだろと思ってたんだけどな。とにかく捨てられる物は捨てる。 #
  • 15:39 アプリにする意味が分からない tinyurl.com/5sq72h #
blog comments powered by Disqus