2008-10-21

Tweets for Today

  • 01:15 Twitter過去ログ サルベージプログラム書いた #
  • 01:17 完全補完はムリポ #
  • 08:34 あれ、API使用制限にひっかかったかな? #
  • 08:50 朝バナナ #
  • 10:14 Natsuliphone テスト #
  • 12:19 『作家っていいですよ。ふつうの夢は「いいところ」で終わってしまうけれど、起きながらにして夢をみたら、自分が望む結末にできるから。』 #
  • 13:25 ハイテクって単語がレトロに感じる #
  • 13:57 Blogger API 一日の利用回数制限に関する資料が無いな #
  • 14:02 頼めば枠広げてくれるのか tinyurl.com/67yn3d #
  • 15:29 twitpic.com/hdm7 - TBSアナウンサーを頂いた #
  • 15:37 au iPhone 対応 tinyurl.com/59ahgs #
  • 16:00 @toshiwo auで文字化けなくなるって話だね。iPhoneでは多分あいかわらず絵文字入りは化けるはず。 #
  • 16:22 やっぱりノートパソコンが好き #
  • 16:23 X60くらいの大きさのMac出ないかな〜 #
  • 16:26 Cygwinの起動が妙に遅いなぁ #
  • 16:31 NTFSなんて無くなってしまえばいいのに #
  • 18:17 今日の夕食は「べにいもたると」 #
  • 19:00 ザウルス使っている人発見した。懐かしい。 #
  • 19:01 PDA好きだったなぁ #
  • 19:03 そう言えば荷造り中にCLIEを発掘した。捨てられない。 #
  • 19:06 CLIEでさえコピペできてたのに。。。 #
  • 19:17 ダイエット生活はお財布のダイエットにも繋がることを実感 #
  • 19:57 @youhei ダイエットした財布でも生活できるってことですな(あとづけ) #
  • 19:59 @r28 「くりえ」で「CLIE」が第一候補に変換されたことに感動しました #
blog comments powered by Disqus