2008-10-26

Tweets for Today

  • 03:31 wake up #
  • 09:06 げっ、雨 #
  • 09:08 CDって一枚いくらぐらいで売れるんだろ #
  • 11:59 @r28 10円かー。やっぱそんなもんなのね。棄てるよりマシか。 #
  • 12:03 20箱完了。積み上がっているものを詰め込んでいるだけなので全然広くならない。 #
  • 12:05 外に積み上げ過ぎたかな。角部屋じゃなかったら大迷惑。 #
  • 12:20 USBケーブルとかオーディオケーブル多過ぎ #
  • 12:33 ハウスクリーニングの見積りが来た #
  • 13:21 レコードの捨て方が分からない #
  • 20:01 賃貸契約に20近くサインとハンコ。多過ぎる。 #
  • 20:40 築地で寿司 #
  • 21:39 弟に手伝ってもらってかなり助かった。30-40%くらい終わったかな。 #
  • 22:13 @toshiwo ま、そうなんだけどここら辺でご馳走するとなるともんじゃか寿司くらいしかない。 #
  • 23:43 おし、今日はここまで #
blog comments powered by Disqus