2008-11-02

Tweets for Today

  • 03:18 もう iPhone Safari ヤダ。俺の打った長文返せ。 #
  • 09:07 よく寝た #
  • 12:54 やっと体重計見つけた。58kg台になってた。 #
  • 12:59 初めて乾燥器なるもの使ってるが意外と時間かかるんだな。 #
  • 15:18 エレベーターで閉じるボタンと間違えて非常ボタン押してしまった。謝っといた。 #
  • 15:38 ちょっくら買い物行ってくっか #
  • 15:40 @nosmokingcafe 築地近辺、聖路加タワーのすぐ側です。また遊びにきてくださーい。 #
  • 15:43 ここら辺土日は人少なくていいな #
  • 15:47 その分店も閉まってるけど。。。 #
  • 16:01 ズームインが街頭インタビューやってる #
  • 16:04 今どきの洗濯機は高いのな #
  • 16:30 次はドンキだな #
  • 16:50 ハナマサとドンキが隣接しているが色が被ってる #
  • 17:17 買い物リストに無い物ばかり買ってる #
  • 17:19 激落ちくん発見 #
  • 17:46 買物完了、徒歩で帰宅 #
  • 17:47 晩飯食べるか迷う #
  • 17:48 空腹を快感に感じる俺はマゾ #
  • 18:04 近所にプラネタリウムがある。知らなんだ。 #
blog comments powered by Disqus