2008-11-27

Tweets for Today

  • 04:17 おきた #
  • 07:05 Remember The Milk に戻ろっかな #
  • 07:18 Remember The Milk Pro アカウント購入した #
  • 08:34 タスク移行完了。やっぱキーボードだけで操作できるのは良いな。 #
  • 08:36 東京は曇り空 movapic.com/pic/20081127083643492ddd8bd920d #
  • 09:08 雨きてるな #
  • 09:18 日比谷線だいぶ遅延してるっぽいな #
  • 11:24 ジャンクションやハードリンク越しに編集されたファイルだとDropboxで更新フックできなくて同期してくれないっぽい #
  • 11:25 困ったな〜、いちいちWindowsは手がかかる #
  • 11:29 testing twittering-mode #
  • 12:01 CPUいっぱいいっぱい #
  • 13:41 Twitter で犯行予告とかそのうち出てきそう。というかもう実例あるのかな? #
  • 15:19 @r28 やはりありましたか。。。 #
  • 16:04 mixiが招待制廃止ですと #
  • 18:29 オープンソース焼きそばいただいた movapic.com/pic/20081127182924492e687498ce9 #
  • 20:38 三国志(横山光輝) 全30巻 読了。2ヶ月以上かかってしまった。 #
  • 20:50 お金が無くなった。予算オーバー。今月あと3日ふんばれなかったか。 #
  • 20:53 つか昨日ビックカメラで買い物したのに商品券使うの忘れてた #
blog comments powered by Disqus