2008-11-24

Tweets for Today

  • 00:09 意外と使える印象。カーソルキーの操作はできないのかな? #
  • 00:11 iPhoneでSKKは新感覚 #
  • 00:25 有料版ならカーソルとか使えるようになるっぽいな #
  • 01:16 Twitfire テスト twitpic.com/nkb3 #
  • 01:45 携帯百景テスト movapic.com/pic/20081124014536492988b07ca39 #
  • 02:00 暫くこれ使ってみよっと。純日本製なサービス使うの久しぶりな気がする。 #
  • 02:03 一日呑んでたわりに眠くならないな。昨日もあんま寝てないのに。 #
  • 04:08 やばい、眠れない。運動会大丈夫かな。 #
  • 06:18 だめだ、結局眠れなかった。。。 #
  • 06:22 どんな環境でも眠れると自負していオレどうした? #
  • 06:23 急に過度な飲み食いしちゃってビックリしちゃったかな? #
  • 06:24 お、なんとか晴れてるな。一日もてば良いのだが。 #
  • 09:00 午後から確実に雨か。。。 #
  • 09:12 酒が抜けない #
  • 09:15 さてと、ボチボチでかけるか #
  • 09:42 新木場なう - bkite.com/02zmF #
  • 09:50 ウコンをキメた #
  • 11:34 gdgdだな #
  • 12:00 クイックマッスル movapic.com/pic/20081124120035492a18d377abc #
  • 12:58 吉野家で鰻丼喰らった #
  • 14:42 雨の中の運動会。寒い。しゃっくり止まらない。 #
  • 19:49 帰宅。久しぶりに月島でもんじゃ食べてきた。 movapic.com/pic/20081124194929492a86b914421 #
blog comments powered by Disqus