2008-11-21

Tweets for Today

  • 02:15 最近この時間に起きてしまう #
  • 02:16 おっ!ダイバスターだ。まだやってたんだ。 #
  • 03:44 Getting Git 全部観た。すごく良くできた資料だなぁ。感心。tinyurl.com/62nd4k #
  • 08:21 おっとあぶない。寝過すところだった。 #
  • 08:55 電車の中、4人並んでiPhoneの弄ってる。 #
  • 09:03 ToodledoのFolderとContextの使い分けに悩んでる #
  • 12:09 今日はもう帰る #
  • 12:40 芝公園でドラマの撮影っぽいことやってる #
  • 12:49 築地人多いなー #
  • 12:50 食べていこうと思ってたけどやめた #
  • 13:03 さっそく工事の人が来た #
  • 13:05 updating iTunes 8.02 #
  • 13:44 bought Notebook tinyurl.com/6ogsej #
  • 14:09 結局築地場外に来た #
  • 14:17 炙り鯛のうに和え丼 - Photo: bkite.com/02vDK #
  • 14:27 大変美味しゅう御座いました #
  • 14:28 @toshiwo 午後半休で帰宅済 #
  • 14:48 トイレ工事が終わった #
  • 14:51 ウォッシュレット付にバージョンアップした twitpic.com/n0fq #
  • 14:54 そして買ったばかりの便座カバーが使えなくなった #
  • 14:58 お!iPhone OS 2.2 キテルー #
  • 15:07 普通の携帯じゃこの楽しみ味わえないよな #
  • 15:11 iPhone OS 2.2 update 完了 #
  • 15:14 StreetView PC版よりかなり使いやすい。 #
  • 15:18 こんな感じ < StreetView twitpic.com/n0jc #
  • 15:19 なんかこの為に半休取ったみたいになってるな #
  • 15:22 ってか、StreetView以外何が変わったんだっけ? #
  • 15:24 お、絵文字発見 #
  • 15:26 自動修正の設定もオフれるよー #
  • 15:29 絵文字ってSMSだけなのか? #
  • 15:29 @youhei さんきゅ〜。ってかAppleは公式発表しないのか? #
  • 15:33 発着信履歴の削除はまだできないのか。。。これはバグだろ。 #
  • 15:36 Safari だいぶ苛めて使ってみてるけど今のところ落ちてない。 #
  • 15:41 2chコピペ系ページも問題無い。今迄のは今回快適に思わせるための策略だったとしか思えない。 #
  • 15:42 メールは何が変わったのかよくわからん。 #
  • 15:51 絵文字対応は SMS と i.softbank.jp のみっぽい #
  • 15:56 GoogleMap乗り換え案内までついてる。駅探必要ないじゃん。 #
  • 15:59 文字入力がさらに軽快になっているのがうれしい #
  • 16:54 updated iPhone SDK 2.2 #
  • 19:54 風呂しか入ってないのに「お疲れ様でした~」は違和感がある。 #
blog comments powered by Disqus